[seasar-s2dao-dev:405] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

07/08/09 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 中村(taedium)です。

 お疲れ様です。

> StatementのtoString()が有効なSQLを返すかどうかは
> JDBCの実装しだいのようですね。
>
> [seasar-s2dao-dev:401] の新しい実装から実際にDBにアクセス
> するテストをつければいいんじゃないでしょうか。

 ごめんなさい、書き方が紛らわしかったです。一応、前の実装がどこまで有効か
テストしてみたという感じでした。新しく書いた方のコードは、HSQLDBでも正常に
動作することが確認できました。

 あとは、SQLログを残すところだけ、考え中です。。。 Handlerを継承して、
ログを記録するだけの実装を作るのが簡単ではあるのですが、何となく釈然とし
ないというかなんというか(^^;