[seasar-s2dao-dev:404] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  というわけで、まずはHSQLDBのテスト環境を作って、試しに以前(1.0.44)のLimit
> Offset実装を試してみました。結果はSQLの取得がうまく行かなくて、SQLエラーに
> なりました。ログに出力されるSQLは、こんな感じです。

StatementのtoString()が有効なSQLを返すかどうかは
JDBCの実装しだいのようですね。

[seasar-s2dao-dev:401] の新しい実装から実際にDBにアクセス
するテストをつければいいんじゃないでしょうか。