[seasar-s2dao-dev:400] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

On Tue, 7 Aug 2007 21:22:57 +0900 (JST)
JUNDU <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  まずは、現在考えている修正でパッチを作ってみました。これから実環境も使った
> テストコードを作成して、それからコミットしようと考えておりますが、まずは情報
> 共有ということでこちらに送らせていただきます。

ふと思ったのですが、H2とHSQLDBはlimitとoffsetが使えるので、
PagerResultSetFactoryLimitOffsetWrapperは実環境でのテスト
コードがコミットできるんじゃないでしょうか。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/