[seasar-s2dao-dev:411] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  ここは、とりあえず無条件にClass[]にキャストということで大丈夫でしょうか。
> たぶん、今から直すのは難しそうですよね。

Object型の配列でもらってもまったくうれしくないよね
ということで、Class型の配列を返すように修正しました。

Object型の配列で一旦変数に格納して使っている人には
影響がでてしまい、その場合は申し訳ないのですが、
利便性を優先させてもらいました。

S2の2.4.17と2.3.22で反映される予定です。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>