[seasar-s2dao-dev:399] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@自宅です。

on Wed, 08 Aug 2007 00:25:07 +0900
in [seasar-s2dao-dev:397] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException
SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> pom.xmlの<version>〜</version>に-SNAPSHOTが含まれていると、
> deploy時にSNAPSHOTのレポジトリが選択されます。
>
> なので、特になにもせずにmvn clean deployでOKです。

ですです。

あと、mvnを叩くときはJDK 1.4で実行するようにおねがいしますー。
# まれにTigerでjarを作ってしまったりしたので... 自分だけかも。