[seasar-s2dao-dev:397] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  実は、SNAPSHOTの作り方・デプロイの仕方が全然分かっていませんが、修正が
> 終わったからやり方を調べてみます。まずは、十分なテストを。。。

pom.xmlの<version>〜</version>に-SNAPSHOTが含まれていると、
deploy時にSNAPSHOTのレポジトリが選択されます。

なので、特になにもせずにmvn clean deployでOKです。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/