[seasar-s2dao-dev:398] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  ResultSetを返す方は、BasicHandlerを継承して独自のHandlerを、カウントの
> 方は、BasicSelectHandlerにObjectResultSetHandlerをセットして、実行する感
> じで考えてみました。

ResultSetReturndHandlerの「Returnd」はスペルミスかも。
あと、このクラスにオリジナルのresultSetFactoryを渡さなくても
いいんでしょうか。

>  ちょっと気になったのは、前の実装からだと思うのですが、Factoryの内部で
> オープンしたPreparedStatementって閉じてないのですね。ResultSetを表に返す
> 必要があるので、こういう作りなのだと思いますが。。。

AbstractPagerResultSetFactoryにわたってくる
PreparedStatementって(ほとんど)使われないんですね。
ふと思ったのですが、
ResultSetFactoryでいろいろするよりも
StatementFactoryで最初からページング用のPreparedStatement
を作成することができるのではないでしょうか?

いまって、ログには出るけど実際には実行されないSQLがありますよね。
これを防げるし、closeしないPreparedStatementもなくなる
ように見えました。

>  ここは、とりあえず無条件にClass[]にキャストということで大丈夫でしょうか。
> たぶん、今から直すのは難しそうですよね。

すみません...
それでお願いします。