[seasar-s2dao-dev:396] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 お疲れ様です。

07/08/07 に Toshihiro Nakamura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> SQLを発行する処理ですが、他の箇所に合わせてSelectHandlerを使う
> というのはどうでしょう。
> バインドやログ出力が統一できそうです。
> (ResultSetを返すところは工夫しないといけないかもしれませんが)

 ResultSetを返す方は、BasicHandlerを継承して独自のHandlerを、カウントの
方は、BasicSelectHandlerにObjectResultSetHandlerをセットして、実行する感
じで考えてみました。

 ちょっと気になったのは、前の実装からだと思うのですが、Factoryの内部で
オープンしたPreparedStatementって閉じてないのですね。ResultSetを表に返す
必要があるので、こういう作りなのだと思いますが。。。

> 今日気づきましたが、SqlLog.getBindArgTypes()ってObject型の配列
> 返してますね。
> 本当はClass型の配列にすべきでした...

 ここは、とりあえず無条件にClass[]にキャストということで大丈夫でしょうか。
たぶん、今から直すのは難しそうですよね。

> 修正が終わったらSNAPSHOTを出してもいいかも。

 実は、SNAPSHOTの作り方・デプロイの仕方が全然分かっていませんが、修正が
終わったからやり方を調べてみます。まずは、十分なテストを。。。

# 自分の付けたクラス名の、センスのなさに絶望しますorz

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>