[seasar-s2dao-dev:395] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

>  中村さん、User MLでの対応とJIRAの登録ありがとうございます。本当に恥ずかしい
> 不具合で、穴があったら入りたい気分です。

ドンマイです。

SQLを発行する処理ですが、他の箇所に合わせてSelectHandlerを使う
というのはどうでしょう。
バインドやログ出力が統一できそうです。
(ResultSetを返すところは工夫しないといけないかもしれませんが)

今日気づきましたが、SqlLog.getBindArgTypes()ってObject型の配列
返してますね。
本当はClass型の配列にすべきでした...

修正が終わったらSNAPSHOTを出してもいいかも。