[seasar-s2dao-dev:394] Re: [Seasar-user:9751] Re:[S2Pager]拡張PagerCondition使用時にSQLException

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 中村さん、User MLでの対応とJIRAの登録ありがとうございます。本当に恥ずかしい
不具合で、穴があったら入りたい気分です。

 まずは、現在考えている修正でパッチを作ってみました。これから実環境も使った
テストコードを作成して、それからコミットしようと考えておりますが、まずは情報
共有ということでこちらに送らせていただきます。