[seasar-s2dao-dev:371] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

JUNDU [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Hirotaka HONMA wrote:

> ええ、2.4の普及に合わせて行きたいと思っています。

 賛成です。S2Struts 1.2系の2.4サポートが安定したら、S2Daoも2.4にターゲットを絞っても
問題ないと思います。

# 他に主要プロダクトでS2.4未対応ってありましたっけ?

> # そのときはs2dao 1.1.xというバージョンイングになるのかなと
> # いう思いがあって、1.0.x系ではSeasar2.3をサポートします、と
> # いう発言にになったのでした。

 これも賛成です。今まではやってきませんでしたが、「S2Dao1.1以降は、S2.4でないと動きません」
という方が説明しやすいと思います。