[seasar-s2dao-dev:372] Re: メタデータを使わずにプロパティからカラムの名前を決定できるようにする

>  賛成です。S2Struts 1.2系の2.4サポートが安定したら、S2Daoも2.4にターゲットを絞っても
> 問題ないと思います。

S2Strutsの2.4サポートは1.3系からになりそうです。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>