[seasar-php:145] Re: S2Dao_PagerConditionのNONE_LIMITについて

ISHITOYA Kentaro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石戸谷です。

追記です。
ドキュメントでは見つけられなかったのですが、
http://www.postgresql.jp/document/pg821doc/html/release-8-2-1.html
の一番最初に、
SELECT ... LIMIT ALL(またはLIMIT NULL)時のクラッシュを修正しました。(Tom)
と、あったので、
private $limit = null;
としたところ、 生成されるSQLは、LIMIT null となり問題なく、実行されました。