[seasar-php:146] Re: S2Dao_PagerConditionのNONE_LIMITについて

yonekawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

yonekawaです。
ご報告ありがとうございます。

むー、確認不足でした。
それだと確かに使用する側だとお手上げですね。

今の仕組みだとLimitは数値が渡ることしか考えていないので、
ちょっと検討します。
対応が決まり次第ご連絡させていただきます。
申し訳ありませんがお待ちください。

> http://www.postgresql.jp/document/pg821doc/html/release-8-2-1.html
> の一番最初に、
> SELECT ... LIMIT ALL(またはLIMIT NULL)時のクラッシュを修正しました。(Tom)
> と、あったので、
> private $limit = null;
> としたところ、 生成されるSQLは、LIMIT null となり問題なく、実行されました。
とりあえずそれで問題なく動作しているということよろしいでしょうか?

ご確認お願いします。