[seasar-php:144] S2Dao_PagerConditionのNONE_LIMITについて

ISHITOYA Kentaro [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石戸谷です。

S2Dao_PagerConditionについて、もうひとつ報告です。
S2Dao_PagerCondition::NONE_LIMIT は -1に設定されていますが、Postgresでは
同等の構文が
LIMIT ALL
になります。
http://www.postgresql.jp/document/current/html/queries-limit.html

そのため、LIMITを設定したクエリは成功しますが、していないと怒られてしまい
ます。
また、単純に、
- const NONE_LIMIT = -1;
+ const NONE_LIMIT = 'ALL';
としても、文字列として評価されてしまい、SQLが LIMIT 'ALL'となってしまう
ので、私にはお手上げです。

報告でした。