[seasar-php:113] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。お疲れさまです。

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> [...]
>
> --- ここから
>
> 発表タイトル:
>
> Seasar.PHPプロダクトを使ったWebアプリ開発〜ディープな使い方まで
>
> 対象者:
> PHPプログラマー全般
>
> 発表内容:
> Seasar.PHPのプロダクトである Maple、S2Container.PHP5、S2Dao.PHP5 を
> 組み合わせたWebアプリケーション開発について説明します。
> Javaの世界では開発に欠かせないものになりつつあるDIについての説明や、
> PHPではまだあまり浸透していないO/Rマッパーを使った開発手順について

問題ありません。
一つ気になったところを挙げておきます。

---- ここらへんから

> Javaの世界では開発に欠かせないものになりつつあるDIについての説明や、
> PHPではまだあまり浸透していないO/Rマッパーを使った開発手順について
> 紹介します。

Javaの世界では開発に欠かせないものになりつつあるDIをPHP(Webアプリ)に
組み込むための説明や、
まだあまり浸透していないO/Rマッパーを使った開発手順について紹介します。

---- ここまで

DIの説明などはWebでよく見掛けますし、本も出てきたので
説明については簡単にで良いかと思います。

> 私は「 klove(Seasarファウンデーション)」で
> よろしくお願いします。以上です。

私も「ハタ (Seasarファウンデーション)」でよろしくお願いします。

以上です。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/