[seasar-php:112] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> こんな感じでいかがでしょう?(発表内容がいまいちインパクトが
> ないので、添削していただけると助かります)

ちょっと変更してみました。

--- ここから

発表タイトル:

Seasar.PHPプロダクトを使ったWebアプリ開発〜ディープな使い方まで

対象者:

PHPプログラマー全般

発表内容:

Seasar.PHPのプロダクトである Maple、S2Container.PHP5、S2Dao.PHP5 を
組み合わせたWebアプリケーション開発について説明します。
Javaの世界では開発に欠かせないものになりつつあるDIについての説明や、
PHPではまだあまり浸透していないO/Rマッパーを使った開発手順について
紹介します。

--- ここまで

> 発表者名ですが、どうしましょうか?
> 私は「高橋邦彦(Seasarファウンデーション)」としようと思っています。

私は「 klove(Seasarファウンデーション)」で
よろしくお願いします。以上です。