[seasar-php:111] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

Yusuke Hata <nowel @ xole.net> wrote:

> きっと自然に、この流れになると思うので異義なしです。
> Ethna+S2Container vs Maple+S2Containerのネタも面白そうだなーとか
> 思ってましたが、2時間の枠に入らなさそうですね...
>
> なので、2時間の枠組のなかで納められる程度のほどよい
> 「ディープ」を希望します ^^;

月曜日までにまとめようといいながらまとめがなかなかできなくて
すみません。お二人に賛同いただいたので、ちょっとまとめてみました。

こんな感じでいかがでしょう?(発表内容がいまいちインパクトが
ないので、添削していただけると助かります)

--- ここから

発表タイトル:

Seasar.PHPプロダクトを使ったWebアプリ開発〜ディープな使い方まで

対象者:

PHPプログラマー全般

発表内容:

Seasar.PHPのプロダクトである、S2Container.PHP5、S2Dao.PHP5、Mapleを
組み合わせたWebアプリケーション開発について説明します。
Javaの世界では開発に欠かせないものになりつつあるDIについての説明や、
PHPではまだあまり浸透していないO/Rマッパーの使った開発手順についても
紹介します。

--- ここまで

発表者名ですが、どうしましょうか?
私は「高橋邦彦(Seasarファウンデーション)」としようと思っています。

以上、コメントよろしくお願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.