[seasar-php:110] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

Yusuke Hata nowel @ xole.net

ハタです。
こんばんわ

klove <klove @ sea.plala.or.jp> wrote:

> いい流れだと思います!。
> Ethnaとの連携は時間をみて検討してみます。
> kunitさんのプレゼンのS2ContainerやS2Dao絡みのサンプル、デモで使用する
> アクション、サービス、Daoを教えてもらって、私やハタさんのプレゼンの一
> 部に盛り込むのもよいかと思います。

きっと自然に、この流れになると思うので異義なしです。
Ethna+S2Container vs Maple+S2Containerのネタも面白そうだなーとか
思ってましたが、2時間の枠に入らなさそうですね...

なので、2時間の枠組のなかで納められる程度のほどよい
「ディープ」を希望します ^^;

> 同感です。 ^^

場の空気を汚さない程度に頑張ってみます。

--
Yusuke Hata <nowel @ xole.net>
blog: http://blog.xole.net/