[seasar-php:104] Re: OSC2005 Spring

羽生 章洋 habu @ starlogic.jp

羽生です。

> Seasar.PHPとして(すくなくとも1コマ使って)発表したいと思っています。
> (羽生さんからは2つとも使い切っちゃってもいいよとのお言葉をいただいて
>   おります)

土曜日の2コマをガンガンに行っちゃってください(^^)
もし万が一空くようなら私が埋めますが、私としては
今年のPHP組の勢いをつける第一歩でお願いしたいと
考えています(^^)

期待しております(^^) & 無理しないで着実に(^^)
頑張りましょう! よろしく〜!!

--
羽生 章洋 <habu @ starlogic.jp>