[seasar-php:106] Ethna/MapleとS2Container/S2Daoの組み合わせ

TAKAHASHI Kunihiko takahashi @ knospear.jp

高橋(kunit)です。

kloveさんがEthnaおよびMapleとS2Container/S2Daoの組み合わせ例を
リリースされてますね。

http://cgi39.plala.or.jp/klove/w/k.cgi?page=Ethna+and+S2Container
http://cgi39.plala.or.jp/klove/w/k.cgi?page=Maple+and+S2Container

OSC2006で取り上げるものとしてもってこいな感じなものなので、
かえってじっくり見てみたいと思います。

Java版の S2Struts+S2Dao という定番な組み合わせがPHPでもできそうな
感じ(S2Maple + S2Daoで開発してます!みたいなのがでてくるといいですね)
なので、うまいこと育てていきたいですね。

#ブログにも書きましたが、河本さん、S2Mapleのコミッターに
#なりませんか? MapleチームでPHP5を積極的につかわれてるのは
#河本さんなので。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.