[Seasar-php 42] Re: S2PHP5 プロジェクト名について

klove klove

klove です。

S2PHP5 のプロジェクト名を S2Container.PHP5 に変更しました。
今後は Seasar.org の方で開発を進めていきます。
まだなにもありませんが、こちらになります。
 プロジェクトURL: http://s2container.php5.sandbox.seasar.org/
 リポジトリURL  : https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2container.php5/

TAKAHASHI Kunihiko wrote:
> 私はMapleでいろいろと実装をすすめて、PHPらしいDIxAOPというのを
> 追求しつつ、kloveさんにフィードバックできればなと思っています。
>
> なので直接のコミッターではないですが、後方支援ということで。

フォロー ありがとうございます。後方支援よろしくお願いします。
コミッタ希望な方も常時お待ちしてます。