[seasar-javadoc:671] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

31歳になった米澤ですー。
すいません、FBがおそくなって--;

明日からはがっつり?がんばります。
まずは現状においつかないと・・・

ということで、まず、
リストはだいたいみました。
結構細かくでたね^^;ひとまずはこれでできそうですね。
まずは自分が担当してたとこからサインアップですかね。

で、話を変わるけど、
init,destroyなのですが、これはここでの話ではないのかもしれないのですが、
plologue、epilogueって良くないですか?
というか、那須にこんなコードがありました(w
どうですかね?

鈴木くん>
写真ありがとー。たのしそうでした。
あと、ブースの件は了解です。
でも、なんか紹介したかったね^^; 宴会でかな?

JUNDUさん>
Excelリストおつです。
あと、コマンドのやつもつかわせていただきまーす。

山本さん>
難民からは脱出したのでしょうか?(w
イベントではよろしくですm__m

前野さん>
> PS.会社の人たちとバイクで宇都宮まで行ってきました。
> みんみん餃子というとこで食べてきました。
おー、みんみんおいしいよね^^
今度は悟空ってのがなかなかいけるのでためしにきてくださいな。

ということでひとまず。
作業に入りますが、サインアップして修正完了したらどうしようね?
コミットしてっちゃってよいものかな?

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/