[seasar-javadoc:670] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野@ExcelVBAでDOMはムツカシー・・・orz

JUNDUさん謹製のExcelリスト52行目から引用・・・

---------------引用はじめ--------------------

ここの説明は、「指定したプロパティ名のプロパティ定義があればtrueを返しま
す。」ではないでしょうか。ちょっと自信ないですが。元の表現と言っている事
は同じですか?

アレ?と思ってPropertyDefAware.javaのjavadoc見ましたら

指定したプロパティ名にプロパティ定義があれば<code>true</code>を返します。

となってました。

プロパティ名"に"ではなくて、プロパティ名"の"が正しいですね。。。

PS.会社の人たちとバイクで宇都宮まで行ってきました。
みんみん餃子というとこで食べてきました。

帰りは国道4号線でまっすぐ東京に向かいましたが、
埼玉県に入った途端に一車線になるのはかなり頂けないデス(´・ω・`)