[seasar-javadoc:672] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

 お疲れ様です。寝る前にちょっとだけピンポイント返信です(^^;;

06/11/06 に Makoto Yonezawa<stratosphire @ gmail.com> さんは書きました:
> 作業に入りますが、サインアップして修正完了したらどうしようね?
> コミットしてっちゃってよいものかな?

 個人的には、修正リスト自体に問題がないのであれば、コミットして
しまっても良いのではないかと思っています。Javadocの内容が大幅に
変わるようなものは無いと思っていますし、11/11を前にチェックをして
頂く余裕はない気もしますし(^^;;;

 というわけで、個人的には水曜日当たりを目処に修正&コミットして、
木・金曜日に各自チェックくらいの感じが良いのではないかなぁなんて
勝手に考えています。他にも良いアイディアがあれば、よろしくお願い
します。