[seasar-javadoc:108] Re: DIコンテナ上のバインディングイメージ

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

小森さん初めまして。

お名前はMLで拝見させて頂いておりました。

>  このイメージでバッチリあってますよ!
ほっ!安心しました。

>  コアファイターの例、いいですね!
>  そのうちどこかの説明で拝借するかも。
遠慮なく使ってやって下さい。
ライセンスは Apache License Version 2.0 になってます。
(^o^ オイオイ

今後とも宜しくお願いします。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki