[seasar-javadoc:107] Re: DIコンテナ上のバインディングイメージ

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 鈴木さん、初めまして、小森です。

> 現イメージ:
> オブジェクトプールにコンポーネントを入れると依存オブジェクトが寄ってきて
> "ガコンガコン"と合体していくイメージ。
> (同一オブジェクトが複数のコンポーネントにインジェクトされる場合も
> ありますが…分身と見なすということで…)
> または、コアファイターをホワイトベースの左デッキに格納すると、上半身と
> 下半身が"カコンガコン"と合体してガンダムになるイメージ。
> (戦略により、ガンキャノン、ガンタンク、Gアーマーにも変更可能
> … Strategyパターン?)

 このイメージでバッチリあってますよ!
 コアファイターの例、いいですね!
 そのうちどこかの説明で拝借するかも。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/