[seasar-javadoc:35] Re: ガイドライン

Date:    Fri, 26 May 2006 02:53:56 +0900
From:    きせのん <xenon.0907 @ gmail.com>
To:      <seasar-javadoc @ ml.seasar.org>
Subject: [seasar-javadoc:34] Re: ガイドライン

> javadoc作業を進めていくうちに色々横文字が出てくるかと
> 思います。
> 出てきたら出てきたでSeasar Wikiに転記していくのがいいと思いますが、
> 転記していく際にあ行、か行、さ行とかカテゴリに分けるのは
> いかがでしょうか?

いいですね.

> ふと思ったのですが、まとまってきた段階で用語集みたいなものに作れません?
> しかし、それぞれの用語については他のサイトで意味など確認出来ますので、
> そこまでやる必要は無いかも。。。

Seasar Wiki に新しいページを作るのは全然問題ないので
用語集ページを作ることにしましょうか.

> 表記のブレについては・・・・・他力本願的な意見ですが、
> IT用語辞典とか活用していくのがいいんじゃないかなと思います。

そうですね.
松信さんや小森さんは書籍などの執筆をやっておられますが,
その際に用語集のようなものはありましたか?
もしあるならそれを流用させて頂くのも手ですね.

自分もそんな感じです.