[seasar-dotnet:2538] Re: dbflute introについて質問です

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

くぼさん、こんにちは。

ログには何もでていないようです。

Chromeでのコンソールを見ながら動かしても何も起きず動かない?みたいです。
ブラウザはIE11を利用していますが
IEのブラウザ開発ツールでコンソールを確認で確認したのですが
添付の図のところで止まってしまってました。
これはJavascriptエラーということでしょうか?

>※DBFlute Introというツール自体は、Seasarプロジェクトではないですし。
あああ、すいません。

>DBFluteのML: https://groups.google.com/forum/#!forum/dbflute
上記で新規トピックにて質問したらいいのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。