[seasar-dotnet:2537] Re: dbflute introについて質問です

kubo dbflute @ gmail.com

くぼ(jflute)です。

志水さん、こんにちは

起動もできて、Docもできているのであれば、
Introの通常機能は利用できている状態と言えますね。
でも、OKボタンが押せないと...

まず、DBFlute Intro自体のログが出力されているかと思います。
OKボタンを押した時に、サーバーまで到達しているのか?
サーバーまで到達していないようであれば、
JavaScriptの処理を疑ったほうが良さそうですね。

利用しているブラウザに変化はありますでしょうか?
(IE11 から Edge にしたとか)

また、ブラウザ上でJavaScriptのエラーが出ていないでしょうか?
(ブラウザ開発ツールでコンソールを確認してみてください)

またまた、別のブラウザでやってみるとどうでしょうか?

一方で、DBFlute Intro 固有の話であれば、
DBFluteのMLで質問された方が、
Introのメインコミッターなどが回答してくれるかもしれません。
(メインコミッターの方々はdotnetのMLには入ってないと思うので)

DBFluteのML: https://groups.google.com/forum/#!forum/dbflute

※DBFlute Introというツール自体は、Seasarプロジェクトではないですし。