[seasar-dotnet:2539] Re: dbflute introについて質問です

kubo dbflute @ gmail.com

くぼ(jflute)です

> Chromeでのコンソールを見ながら動かしても何も起きず動かない?みたいです。
> ブラウザはIE11を利用していますが
> IEのブラウザ開発ツールでコンソールを確認で確認したのですが
> 添付の図のところで止まってしまってました。
> これはJavascriptエラーということでしょうか?

添付みました。JavaScriptですね。includes()をサポートしていないとな...
一方で、Chromeでエラーが出てないのに動かないのはちょっと不思議ですね。

ぜひ、EdgeやFireFoxでも試してみてください。

> 上記で新規トピックにて質問したらいいのでしょうか?
はい、新規トピックで問題ありません。