[seasar-dotnet:2536] dbflute introについて質問です

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

こんにちは。
志水です。

以前にWindows10にセットアップしたdbflute introを諸事情があり
Windows8.1へ格納場所のドライブやフォルダ名を同じにして移動してきました。
移動後、dbflute introを起動し、DOCのGenerateまではできたのですが
項目のコメント追加/修正で、入力欄が表示され文字入力もできるのですが
OKボタンを押しても何も反応がなく入力欄も表示されたままで反映されません。
最初は、フォルダ権限かとおもったのですが
Windows10の権限と比較しても同じでした。
あと、Javaバージョンが以下のように違うだけです。
Windows10・・・1.8.0_152
Windows8.1・・・1.8.0_161
試しに、schemaフォルダを削除して
最初から作成しなおしても事象は変わらずでした。

このような事象の原因は何が考えられますでしょうか?
ご教授お願い致します。