[seasar-dotnet:2518] Re: Fisshplate.NET EXCEL 複数シートに出力

kubo dbflute @ gmail.com

久保(jflute)です

高道さん、こんにちは。

いま一応、Twitterで詳しい人を呼びかけています。
また、Twitterでコミッターの方に話しかけています。
https://twitter.com/jflute/status/974500983316213760

ただ、最新版から8年経っているので
コミッターの方もほとんどさわってないと思われるので、
(普段の仕事でやっている言語自体も変わっていて...)
あまり詳しい有用な回答は難しいかもしれませんので、
ソースコードを読んで頂く方が良いかもです。。。