[seasar-dotnet:2519] dbflute introについて質問です

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。

たまたまdbflute introの記事を見つけまして
新しい案件で利用しようとdbflute intro
をいじってますが、sql2entity.batコマンドで

2018-03-29 17:46:58,534 [main] INFO
(DfAbstractTexenTask#fireVelocityProcess():255) -
generator.parse("om/ControlSql2EntityCSharp.vm", c);
2018-03-29 17:46:58,550 [main] ERROR
(DfDBFluteTaskUtil#logException():159) - Look! Read the message below.

のエラーが発生します。

【開発環境】
ORACLE10g
ASP.NET
C#
Windows8.1
dbflute-1.0.5N(dbflute introでダウンロードされる)

作業経緯として
 ①dbflute
introのjar版をダウンロードして実行し、dbflute-1.0.5Nをダウンロードし     Csharp,oracleの接続先などを設定。
 ②Jdbcの参照先を設定するとスクリプトエラーとなってしまうが
   とりあえずCreateボタン押下。Jdbcが必要だというエラーが発生。
 ④途方にくれていたところ、Windows版を発見したのでダウンロードして
   dbflute-1.0.5Nをダウンロードし、作成は正常に終了
 ⑤Create文を作成し、順次BATファイルを起動したが、sql2entity.batでエラー。
 ⑥dbflute-1.0.5N\templates\omにjavaとscalaのフォルダはあるのですが
  csharpフォルダがありませんでした。
 ⑦dbflute-0.8.9.59のcsharpフォルダをコピーしてきまして
  sql2entity.batコマンドを実行すると処理が正常に終了し
  Csharpのソースが生成されました。

【質問】
①dbflute-0.8.9.59には最初からsharpフォルダがあるのに
 dbflute-1.0.5Nにはなぜcsharpフォルダが存在しない(作成されない?)のでしょうか?
②dbflute-0.8.9.59のcsharpフォルダもってきて問題なかったのか?

どこの設定が悪そうなのかを教えてください。

以上、よろしくお願いします。

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。