[seasar-dotnet:2517] Fisshplate.NET EXCEL 複数シートに出力

takamichi-tetu @ johchi.co.jp takamichi-tetu @ johchi.co.jp

高道です。
はじめて参加させていただきます。

Fisshplate.NETで教えて頂きたいことがあります。

DBからデータをEXCEL出力するときに、テンプレートシートを基に1レコード1シ
ートにしてエクセル出力することは可能でしょうか。
もし、可能であればその方法についてご教示ください。

よろしくお願いします。