[seasar-dotnet:2551] Re: DBFlute.NETの今後について

kubo dbflute @ gmail.com

久保(jflute)です

> 実は、.net3.5 の利用も多く、Quillは1.3.xを利用しているプロジェクトもあります。
> 過去に作成したシステムの改修等があり、
> 今後もしばらくは.net3.5で保守を続けるプロジェクトもあるのが実情です。

uparrowさん、なるほど理解しました。
そういった情報もアップして頂けると状況がわかって、
コミッターもさることながら、
他のユーザーのためにもなりますので助かります。

1.3.xもぜんぜん現役ということですね。