[seasar-dotnet:2550] Re: DBFlute.NETの今後について

uparrow @ nifty.com uparrow @ nifty.com

uparrowです。

みなさま、情報ありがとうございます。
なにか問題があった際にはご相談させていただきたいと思います。

> (みなさん、.NET-4.0 以上で、Quill は 1.4.1 を使ってます???)
実は、.net3.5 の利用も多く、Quillは1.3.xを利用しているプロジェクトもあります。
過去に作成したシステムの改修等があり、
今後もしばらくは.net3.5で保守を続けるプロジェクトもあるのが実情です。

よろしくお願いします。
--
 <uparrow @ nifty.com>