[seasar-dotnet:2545] Re: DBFlute.NETの今後について

reo murakami uparrow @ nifty.com

こんばんは、uparrowと申します。

私も.NETがメインで仕事をしており、データベースにアクセスする場合
DBFlute.NETを使用しております。
2008年から利用しており、今後も利用したいと考えております。

開発するにあたって現在提供されている機能で実装できています。

今後、DBFlute.NET が利用できなくなると困ってしまいます。
できれば、javaで提供されている機能が.NETにも提供されるとうれしいと思いますが
それが実現しなくとも、せめて、今後も現状の機能が.NETでも提供されるといいなと思います。

何卒、宜しくお願い致します。