[seasar-dotnet:2544] Re: DBFlute.NETの今後について

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。
こんばんは〜。

私は仕事が.NETメインで、作っているソフトは全てDBFlute.NETを使用しています。
すごく便利で欠かせないっす。。
竹内さんとkuboさんの話の内容を見てすごく今後が気になりだしました。
今のところ、仕様としては特に不満なところはないです。
ただ、現状が放置プレイ状態と聞いて、気になったのですが
今後の.NETバージョンが上がるにつれて利用できなくなったりするというのが
すごく困るのですが、その辺はどうなると思われますか?

以上、宜しくお願い致します。