[seasar-dotnet:2388] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

久保(jflute)です

小谷くん

> developができたら、こちらでしゃかしゃか調整してコンパイルエラーつぶしていきます。
> Quillの方で「こうしてみたい」なことがあった場合もここに書き込みます。

いま、あともうちょいでsystemは移行できそうなんだけど、
そもそも namespace ってどうしたらいいかな?

いま、JavaLike が DBFluteRuntime.JavaLike になっているけど、
DBFlute.JavaLikeとかじゃダメかな?
(Javaの方が、org.dbflute なので、それに合わせてorgだけ取ったDBFlute)
(というか、そもそもどうしようって話してたかすっかり忘れちゃった...><)
でも、ディレクトリがすでに DBFluteRuntime になってるから変更しづらいかな!?