[seasar-dotnet:2389] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん

namespaceはフォルダ名やプロジェクト名とと一致する必要はないので、DBFlute.JavaLikeでもOKです。
・・・ということで、名前空間を「DBFlute.JavaLike」に置換してコミット&プッシュしてみました。
https://github.com/seasarorg/dbflute.net/tree/master/dbflute.net-runtime/DBFluteRuntime/JavaLike