[seasar-dotnet:2387] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん

小谷(koyak)です。

了解です。
developができたら、こちらでしゃかしゃか調整してコンパイルエラーつぶしていきます。
Quillの方で「こうしてみたい」なことがあった場合もここに書き込みます。

MacでC#コンパイルの話はちょいちょい耳にしますが、詳細なことは
よくわからなかったりします。お恥ずかしい。。。

よろしくお願い致します。>jfluteさん&皆様