[seasar-dotnet:2379] Re: Oracle Database 12cについて

YSD 長田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保 様

長田です。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ご回答・懸念ポイントについてありがとうございます。

DB周りとしては、S2Dao.NETを利用しているということでよろしいでしょうか?
>DB周りは「S2Dao.NET」を利用しております。

Oracleアップグレード・ガイド等を調査して問題ないように感じておりますが、
試してみるしかなさそうですね。

再度質問になってしまいますが、
「Oracle Database 11g(11.2.0.4)」にアップグレードした場合、
Seasarのバージョンもアップグレードする必要はありますでしょうか?

また、Seasarのバージョンアップが必要な場合、
プログラム影響として考えられることはありますでしょうか?
※Seasarのバージョンは前回と同様になります。