[seasar-dotnet:2380] Re: Oracle Database 12cについて

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長田さん

こんにちは。小谷(koyak)です。

S2Container.NET内にはいくつかOracle用のクラスが存在しますが、
ODP.NETのインタフェースや仕様に大幅な変更が入っていなければ
Seasar.NETのバージョンはそのままで問題ないと思われます。

ODP.NETが.NET4.0以上を前提としたものになればSeasar.NET1.4.0にしていただく
必要がありますが、11gであれば.NET2.0から利用可能なので問題なしです。

・・・・・・とはいっても、「本当に大丈夫か」確認するには
やはり実際に試してみていただく必要があるかと思います。

以上です。