[seasar-dotnet:2378] Re: Oracle Database 12cについて

久保(jflute)です

長田さん、こんばんは

DB周りとしては、S2Dao.NETを利用しているということでよろしいでしょうか?
そもそもOracle12cでSeasar.NETを使ったことがないので、
厳密には「わからない」としか言いようがないのですが…

特に 12c のための対応が新しいバージョンで入ってるということは、
自分としては聞いたことがないので、
あまり関係ないんじゃないかなとは思います。

S2Container.NET部分はレイヤが全然違うのであまり関係ないかなと。
S2Dao.NETの部分が一番懸念が考えられるところですが、
基本的には、ADO.NET経由なのでおおよその動作に問題はないと 思いますが、
ODP.NET(もアップグレード!?)がどれだけ変わったか次第ですね。

やってみないとわからないということしか言えないのですが、
とりあえず懸念ポイントだけ挙げさせて頂きました。

※他の方々で、何か情報を持っていましたらコメントお願いします。