[seasar-dotnet:2306] Re: DBFlute.NetのpulloutXxxについて

久保(jflute)です

中井さん、こんばんは
ちょっと試しに、ExCBクラスにて、
以下のメソッドをオーバーライドして、
問答無用で true にして実行してみてください。

        public override bool CanRelationMappingCache() {
            return true;
        }

いまこちらでリアルタイムで分析しています...