[seasar-dotnet:2305] DBFlute.NetのpulloutXxxについて

久保さん

いつもお世話になっております。中井と申します。
many-to-one-to-manyを行うためにpulloutXxx()を実行したのですが、
戻り値の親リストが重複のない状態(Distinct)になっていました。
これに対してloadXxxList()を実行して兄弟テーブルを取得した場合、
基点テーブルから兄弟テーブルを見ると、同一親レコードを持つ基点レコードが複数ある場合、
はじめの1レコードしか兄弟レコードが設定されていませんでした。
これは仕様なのでしょうか?

試しにExBhvにpulloutXxxAll()メソッドを作って親レコード重複あり(Distinctしない)のリストを作って
loadXxxList()を実行すると欲しい結果が得られました。