[seasar-dotnet:2307] Re: DBFlute.NetのpulloutXxxについて

久保(jflute)です

中井さん、dbflute-0.8.9.53-RC1.zipをお試しください。
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/environment/newest.html

一階層目に関しては、これはとある時点からのバグかもしれません。
上記の修正ではそこは直るはずです。

二階層目以降に関しては、もともと同じ現象が発生するはずです。
(many-to-one-to-one-to-manyの場合)
ですが、そこを直すにはS2Daoに手を入れなければならないので、
ちょっと気軽にはできそうにありません。
(Java版では二階層目も修正済み)