[seasar-dotnet:1979] Re: VSArrangeのコンテキストメニューが表示されない

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤さん

小谷です。
ご確認いただき、ありがとうございます。

バージョンによる違いはなさそうですね。
他のアドインの影響を受けている可能性があるので、こちらでもAnchSVNを入れるなどして確認してみようと思います。
(他のアドインを入れていない状態(環境はVS2008,2010)ではプロジェクトからも使用できることは確認しています)

プロジェクトに大きな影響はないとのことですが、何かわかりましたらこのmlにてお知らせ致します。