[seasar-dotnet:2003] Re: VSArrangeのコンテキストメニューが表示されない

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

追加情報です。

他のメンバーのPCでは、プロジェクト単位でコンテキストメニューが表示されました。
Koropokkur.NETのバージョンは0.2.4です。
AnkhSVNも入っています。

よって、原因はよく分かりませんが、私の使っているPCに何か固有の問題がある気がします。
ただ、先日もお伝えしたとおり、今のところ実害はないので、これ以上の調査はなくても構いません。

とりいそぎご連絡まで。

伊藤